サーキットの女

バイクでサーキット走りたい女のブログ

工具を買った女

メンテ、してますか?

(セコムしてますか?風に)

私はできないながらも、手伝ってもらいつつもぼちぼちやっています

                         ↑

どんだけできないんだよ(笑)


ネジロックのついたネジがなかなか外れない非力なワテクシ

元々持ってるコンビネーションレンチでは長さが足りず力を入れられないため

少しでも長さを稼ぐためメガネレンチを購入


非力ということは勘でネジを締めても規定トルクまで回っていない恐れがあるから

トルクレンチも購入

走行中にバラバラ事件だけは勘弁願いたいですからねぇ

f:id:yunsanmikan:20170919214248j:plain


力無い人は六角レンチでも苦労する


六角レンチの長さ補助に金属パイプを付けようかと画策中


それよか力無いのを筋トレして

力でねじ伏せるようにすれば解決?!

どこを鍛えたら簡単にネジを回せるんだろ


教えて偉い人